ご説明
当事務所において,弁護士に相談し,事件を受任し,解決するまでの一般的な流れをご説明いたします。
ご相談までの流れについて
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電話受付,予約
電話でご予約のうえ、ご来所ください。
予約がない場合,原則として対応できませんので,ご注意ください。
相談の際,相談内容に少しでも関係があると思われる書類は全てお持ちいただき,また,いきさつを簡単なメモにしていただけると、相談がスムーズに進みます。
電話受付時間は,平日午前9時から午後5時までですが,法律相談時間については夜 間や土日の対応も可能ですので,ご相談下さい。
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法律相談
ご来所いただいた際、最初に、面談票への記入をお願いします。
弁護士がご相談内容をお聞きし、ご相談だけで解決できるのか、弁護士の名前で書類を作成したり、弁護士が代理人として活動することが必要と考えられるのか、アドバイスをさせていただきます。
ご相談は原則有料です。
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依頼
ご相談の結果、弁護士の名前で書類を作成したり、弁護士が代理人として活動することが必要と考えられる場合、事件依頼をいただければ,お受けすることができます。
事件の内容により弁護士費用が異なりますので、弁護士費用をご説明の上、委任状や受任契約書など、必要な書類を作成し、着手金をいただきます。
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事件処理
事件依頼時に打ち合わせた内容にしたがって、交渉,調停,訴訟など、事案に応じた適切な方法で事件処理をします。
進行状況は、面談や書面などで随時経過報告をいたします。
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解決
ご依頼の目的が勝訴などにより達成できた場合、その成功の程度に応じて報酬金をいただきます。
なお、報酬金の算定方法は、依頼していただく時点で詳しくご説明いたします。